芽が出る出る!!

e0091322_11154283.jpg

最近の暖かさで、ぶどうの枝から今年初めて芽を出しました。
なんだかいとおしくてかわいいです。
いよいよぶどうシーズンの到来ですな~。
いいぶどうができますように!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/3257400
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千田なまず at 2006-04-19 16:41 x
葡萄くん・・・人生も仕事も芽をだそうな!!なまずも協力しますよ!!自然ってすごいね!!なまずも自然体でいこう!!
Commented by わっくん at 2006-04-20 00:48 x
こちらでも芽が出始めましたよ。
写真の木は何歳の木ですか?15歳ぐらいでしょうか?
Commented by numakuma-budou at 2006-04-20 19:33
なまずさん、自然ってすごいですよ!人間も自然の中で生きてるものだから・・・無理なく生きてることに感謝すれば、芽は出るはず!

わっくんさんところのぶどう園が見てみたいです。うちの木は、17年くらだそうです。年季入ってますよ!
by numakuma-budou | 2006-04-19 11:15 | ぶどう | Trackback | Comments(3)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30