人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

花粉症!!

すっかり春の陽気になってきましたが・・・・まだまだ花粉には、ナンギしております。
今日、近くのGSの社長に「花粉症って大変じゃね~」って言われて
僕「社長は、まるで人ごとじゃろう~、なってみんとわからんよ~、この辛さ!」
社長「ごめん、気持ち全然わからんけど・・言ってみた」
そうなんです・・・花粉症の辛さは、なってみんことにはわからんのです!!

その後、福山の車屋さんに行くと・・
若奥さんが、「田中くん、花粉症って大変じゃね~」
おいおいまたかよ~!人ごと発言!!
若奥さん「どうやら私ね~、今年初めて花粉症になったみたい」
僕「おめでとうさん!!南無~」
そうなんです・・・花粉症の辛さは、なってみんことにはわからんのです!!
by numakuma-budou | 2006-03-24 20:20 | ご近所さん

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31