人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大晦日

あれよあれよと今年の最後を迎えました。

毎年もいつものようにいつものお仕事をさせていただき
何よりも有難い大晦日です。

一年いろんなことがありますが、こうして最後笑って過ごせること
あたりまえのようですが、ほんとは奇跡かもしれません。

そして今年は、私たち家族にとって大きな出来事もあり、忘れられない年になりました。
小さな出会いやご縁から、いろんなことが生まれ、大きくものが動き環境も変わる。
ほんとに良い経験をしました。

さて来年は、当店も創業して100年を迎えることになり(最近知った)
これまた大きく変化があるようなないような。

今おかれた場所と立場で何ができるか

そして自分たちは、何がしたいか

よく考え、苦しみ、楽しんでいこうと思います。

来年も田中商店をどうぞよろしお願いします。

大晦日_e0091322_18142480.jpg

by numakuma-budou | 2015-12-31 18:14 | 家族

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31