秋の色

我が家の紅葉もすっかり色づいてきました。
今月は、個人的にいろいろなことが多い。
すべてが初めての経験ばかり
大変なことでしたが、ずっと前から描いていた暮らし
たくさんのご縁が繋がって実現することができそうです。
まだまだ始まったばかりで、やることが山積みですが
楽しんでいきたい!
e0091322_11404196.jpg


勝沼醸造より2015年の甲州がリリース
アルガーノ甲州2015 720ML 1590円(税込)
e0091322_11404198.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/23843848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by at 2015-11-06 16:54 x
店長さま
葡萄の時にはお世話になりました
(松江のバアバ)です。
紅葉が始まりましたね~
若い店長様には小さなお子さんがいらっやるのですね。
前のを見せて頂きました。
来年の葡萄の時期にもお願いしたいです。

啓子
Commented by numakuma-budou at 2015-11-14 10:17
啓子様

お世話になります。
紅葉今が一番の見どころになりましたね。
若くはないんですが・・・・小さな子供がいます^^
娘たちと体力勝負しております。
来年の葡萄も楽しみにしておいてください。
by numakuma-budou | 2015-11-06 11:40 | ワイン | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30