残暑お見舞い申し上げます。

バレンティン55号おめでとう!

カープにおいで!





なんと気付けば、9月も10日過ぎましたね~。

涼しくなったり、暑くなったり

当店の熱い夏は、まだまだ終わりそうにないです!!

ピオーネは、甘みが抜群に乗ってきました!

ニューベリーAは、色も甘さも濃厚です。

瀬戸ジャイアンツとシャインマスカットも完全に露地物になり

甘さに奥行きができ、食べた後の余韻がたまりませんよ!
e0091322_19514367.jpg



私の一日の疲れは、保育所のお迎えで吹き飛ばす!
門を開けると、ダッシュで飛びついてくる長女が愛おしいです。
e0091322_19514458.jpg


そして次女のお気に入り、カープ坊やTシャツ。
クライマックス進出を意識してか?9月に入り、着るようになった????
e0091322_19514460.jpg



そして今週15日は、ワイン用葡萄の収穫。
いい色になってきてます!
e0091322_19514488.jpg

一年で一度だけの喜び、それが葡萄収穫!楽しみ!!
[PR]
by numakuma-budou | 2013-09-12 19:51 | ぶどう

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31