人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

長寿

恵の雨!

ちょっと降りすぎ?



6月19日に、地元の病院へお見舞い&誕生日祝い

誰の?

おじいちゃんの!

おじいちゃん?

はい!なんと103歳になりました!

長寿越えてます!

商売を始めた頃は、リアカー引いて大黒町の市場まで仕入れにいってたらしく

体は、医者も驚く強さ

今の我々の根性論なんて、恥ずかしい限りです。

いつまでも長生きしてねっていう年齢ではなくなってますが

おじいちゃんの生き様をこれからも見せてください。


そんな私も祖父の商売人魂を引き継ぎ、今日も頑張ります!


そして「沼隈ぶどう」のDMできました!
長寿_e0091322_179144.jpg


今年も7月より始まります!

毎日朝早くから晩遅くまで、農家さん頑張ってます!

美味しい葡萄お届けします!
by numakuma-budou | 2013-06-21 17:09 | ぶどう

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31