人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

今日の中国新聞より

最近中国新聞見るのがとても億劫でした。

なんで?カープが弱いからよん!


でも今朝の新聞は、見るところが満載や!


昨日私たち「瑞冠倶楽部田植えツアー御一行様」の記事が載ってます!!!!
今日の中国新聞より_e0091322_19452223.jpg

中国新聞 杉原さんありがとうございます。

総勢40名、今年で6回目!

ほんまに、継続は力なりやね。

会を増すごとに、田植えをする気持ち、食事の準備や片づけなど

参加者みんなが、一体になって楽しい一日を過ごすことができ

子供から大人までが、泥んこになって笑っていられる

ほんとに続けて良かったな~って思う。

もうこの時点で、この酒米で造ったお酒は美味いに決まりです!





次の記事はこちら
今日の中国新聞より_e0091322_19452361.jpg

山口岩国市の「シロヘビウォーク」での写真。
雁木の小林社長が載ってます。

皆さんそれぞれの場所で、いろんなことをして楽しんでおります。

でも私は、ヘビが苦手です。
by numakuma-budou | 2013-06-03 19:45 | 日本酒

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31