人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

お仕事始り


築地の初競り

大間のマグロが、1億5千万だって・・・・・。

カープのマエケンは、2億だぜ!!??


あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

今日から静か~に初仕事です。

お正月休みをたっぷりいただきまして

大晦日から、日本酒にカラスミ、ナマコなど、華やかな新年の幕開けをさせていただきました。
お仕事始り_e0091322_19382458.jpg



これは、夏から冷蔵2度で保存していた沼隈産シャインマスカット
絶品でした!甘すぎます!
お仕事始り_e0091322_19382543.jpg

冬に葡萄を食べるのもいいですね^^

そしてお雑煮
お仕事始り_e0091322_19382529.jpg


そして箱根駅伝。
お仕事始り_e0091322_19382624.jpg

日体大おめでとう!ほんと素晴らしいレースでした。


2日の夜から、体調崩してダウンしたのを除けば
とてもいいお正月を過ごせました。

さあ~今年はどんな年になるのか?

楽しく前に進んでいきます!!
by numakuma-budou | 2013-01-05 19:38 | 家族

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31