人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

大晦日

あと何時間かで、カラスミが食べれる。




今年の大晦日も昨年同様、いやそれ以上にお仕事できたこと、とても感謝します。

年末たくさんのご来店ありがとうございました。

大晦日_e0091322_17282741.jpg


今年を振り返ると、数えきれない程の出来事や思い出があります。

特に今年一年は、同窓会をきっかけに高校時代の同級生たちを会うことが多く
40歳を越えてあらためて友達の存在の大きさを感じ
決して比べることでは無く、それぞれがいろんな人生を進み、歩んでることへの尊敬や刺激。
そこから自分が得るものがたくさんあることに気付かされ
毎日の活力になっていること。

こらからも大切にしたい!


そして、我が娘達もすくすくと育ち
泣いたり、怒ったり、笑ったり
思うように行かないことだらけですが
日々を楽しく過ごせてるかな。。。

こんな田舎で商売してて思うのですが
やっぱり地域だなって
地域の人が支えあって生きる。
世の中どんなに変わっても
住んでる地域が支えあっていかないと
町や市、県や国は良くならないと思う。

そんなこんなで
田中商店は、来年も地域を考え、地域に支えられ
切磋琢磨していきたいとおもいます。

どうかよろしくおねがいします。
大晦日_e0091322_1728282.jpg

by numakuma-budou | 2012-12-31 17:28 | 家族

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31