人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

クリスマス

みなさ~ん
悔いのないクリスマスを過ごせましたか?

次は、お正月ですよん!



我が家は、やはりチキンでした。

どうよ!我が家の次女、まだ1歳7ヶ月
クリスマス_e0091322_18541911.jpg


おそらくチキンのほうが若いかも・・・。ごめんなさい!
クリスマス_e0091322_18541948.jpg

本能で食べるとはこのような光景なのか



サンタさんは、娘の希望を叶え、家の中にお店ができました。
なんとも楽しそうな娘
クリスマス_e0091322_18542064.jpg

商売人の娘は、やっぱり商いに興味あるのか。。。。父ちゃんは期待しません。


私のクリスマスは、やっぱり お・さ・け

今年のイセハラをいただいた。

甲州の中でも別格の イセハラ2012年は、予想通りのお宝ビンテージだ!
クリスマス_e0091322_18542098.jpg

地域、天気、すべての環境がベストになると、甲州はこんな味わいになるのかと
改めて、驚き、感動してしまった。

お求めは、田中商店まで。
by numakuma-budou | 2012-12-25 18:54 | ワイン

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31