秋は欲望だらけ

秋はやっぱりいいですね!

何より天気がいい、空がきれい!

食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋?

何をするにも気持ちの良い季節ですね。

寒くなる前にいろんなことやりたい今日この頃です。


我が家のやんちゃ娘たちも、秋は外に出るのが好きみたいで

昼休憩になると近くを散歩
e0091322_1975085.jpg


触れるものが初めてなものが多く、興味は尽きません。

驚いたり、笑ったりする顔の表情がたまらなく愛おしいです。

e0091322_1975157.jpg


乗れなかったブランコも気付いたら乗れてます。

大人の何倍ものスピードで成長しとります。
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/19065779
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 元♪ミス風呂の奥 at 2012-10-21 11:45 x
娘ちゃん達♪ますますやんちゃに可愛くなってますねぇ…お昼休憩にちゃんと遊びに連れていってあげてるのね♪幸せなひとときだ(o^_^o)私も末娘の成長が止まってほしいと思うくらいに娘との毎日がいとおしく感じます!
ブログの写真のちょっこっとの背景でどこかわかってしまう私♪さすが風呂の奥育ちだわ(笑)
Commented by numakuma-budou at 2012-10-24 13:09
元ミス風呂の奥様
こうやって昼間に子供と過ごせるのも、そんなには無いので、今のうち楽しんでおきます。田舎は遊ぶところが多いしね^^
by numakuma-budou | 2012-10-19 19:07 | 家族 | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30