我が家の夏

あっという間に1日が終わる毎日をすごしております。

夏と言えば、山に海に行きたいところなんですが・・・・。

仕事が忙しく、もう何年も夏遊びをしてませんね~。

でも子供たちには、時間があればいろんなものを見せてあげたいし

いろんな体験もさせてあげたいとは、常に思っています。

ということで、先週日曜日の夜は、福山港に来てた「海王丸」を見に行きました!
e0091322_19345713.jpg

私自身「海王丸」には、ちょっと思い出がありまして

小学生の頃、父が呉まで見に連れてってくれたのが今でも脳裏に焼き付いており


我が娘もそんな思い出が残るのではと思いましたが・・・・どうなんでしょうね~??

船は、男のロマンなのか??




それから行き帰りのピストンのバスでは、子供連れということで席を譲っていただきました。

皆さん暑い中なのに、ご厚意に感謝です。



そして昨日は、海に行けないので簡易プールにしてもらいました。


e0091322_19345785.jpg


安心安全のプールに、娘達も大満足みたいでした。
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/18405687
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by numakuma-budou | 2012-07-20 19:34 | 家族 | Trackback | Comments(0)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30