人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

たけのこ

まずはマエケンおめでとう!(ちょい遅い)

カープの快進撃は、大竹の力投が大きいね!

このまま行きたいところだが、もう少し点を取らないと投手はしんどい。

それから福山市議選も終わりましたね。

酒屋としては、御祝いのお酒自粛ムードが非常に痛いけど、これも時代の流れかな??

こういう時こそ、頑張った人には祝杯していただき、そして振舞い、おおいに喜んでいただきたい!

お酒の役割は、こういう時こそ発揮するものと思っております。。。。

なにはともあれ、これから福山市政に変化と個性を存分に出していただきたいものだ。


今日は暖かくて、桜もキレイな色になってきましたね。

親戚の山で採れた筍です
たけのこ_e0091322_190339.jpg

土に埋もれた筍を掘るのは、素人には無理です。

なので大切にいただきます!
by numakuma-budou | 2012-04-09 19:00 | うちのみ

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31