春を感じる

先週我が家の小さな庭で鶯が鳴いたのに・・・・

ここ数日はご無沙汰です。

今日も午前中葡萄園にいたのですが、晴れてるかと思ったら雨が降りだしたり、風邪が吹きあげたりで

とても4月を迎える空気はございません。

なので今日は、アツアツの鍋にします!


このワインと共に

ピュズラの蔵 2011
e0091322_1965788.jpg

こちらのワイン
出来立てほやほやのワインのフレッシュな風味をいち早く味わっていただくコンセプトでつくられたワインです。
ソービニヨンブランを自然酵母で31日間発酵
ナシや青りんごのような香り、フレッシュですがボリューム感もあり
飲み始めるとグビグビいっちゃいます。。。

できたてピチピチのワインを春の陽気を感じながら飲みたいものです。

春よ来い!!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/17611693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by numakuma-budou | 2012-03-26 19:06 | ワイン | Trackback | Comments(0)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31