三年

早いもので、丸3年。
今日は父の命日でした。
家族4人で墓へ参り、いろいろなことを改めて報告。

娘にも今日は何の日かを説明した。

親父のことを知らない2歳の娘は何を思うのだろう。

「爺ちゃん来たよ」と言った。

親父良かったね!

これからも見守って下さい!

親父の大好きな阪神タイガースは、今年も強そうです。
e0091322_1994512.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/17405813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なまずです!! at 2012-02-22 19:58 x
葡萄君・・・時が経つのは早いですね。でも・・お父さんは何時も心に棲みついてますよね!!
Commented by numakuma-budou at 2012-02-23 19:27
なまず様
いつもありがとうございます。
父が見守ってくれると思うと、身も心も引き締まります。
笑顔ですごすことが何よりですね^^
Commented by homezou at 2012-02-24 20:59 x
早いものですね。お互い頑張りましょう。
Commented by かんちゃん at 2012-02-25 03:42 x
きっと見守ってくれてると思います。
Commented by numakuma-budou at 2012-02-25 12:05
homezouさん
あっという間ですね。今は少し落ち着いてきましたよ!
homezouさんも忙しいでしょうが、ご無理をなさらないように^^

かんちゃん
ありがとう!
かんちゃんもこれから大変だと思うけど、なんとかなるもんよ^^
応援してます!何かできることがあったら言ってね^^
by numakuma-budou | 2012-02-21 19:09 | 家族 | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30