初優勝

e0091322_14101814.jpg

e0091322_14101925.jpg

e0091322_14101944.jpg

本日行われた駅伝大会。

地域の部で、念願の初優勝!!

総合も3位

とにかく嬉しい!

私も区間賞いただきました。

運営スタッフ、ボランティアの方々には、毎回感謝します。
温かい豚汁美味しかった!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/17221094
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あけっちゃん at 2012-01-15 15:10 x
優勝オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!何事に対しても精一杯取り組まれるあなたが大好きです。これからも変わらず、突っ走ってください。応援してるよ~!!
Commented by numakuma-budou at 2012-01-16 17:38
まいどあけっちゃん、ありがとう!
美味いお酒を呑むためには、どんな険しい道でも走りまっせ^^
単なる負けず嫌いなもので・・・。
Commented by コージ at 2012-01-17 20:33 x
優勝おめでとうございます(^-^)/。40歳になっても走り続けている、たなさんは偉い!
瑞冠と雁木、とっても美味しく頂いています。
Commented by トオル会長 at 2012-01-17 20:53 x
優勝おめでとう!
さらに区間賞!?東洋大ですか、あんたは(笑)
あんだけ仕事して、いつ練習してたのさ?
兎に角凄えぇよ!おめでとう\(^o^)/
Commented by numakuma-budou at 2012-01-18 18:48
コージさん
ありがとう!
あなたのフルマラソンチャレンジに大きく刺激を受けております^^
衰える歳でもないので、まだまだやりましょう!
福山マラソン楽しみです!

トオル会長さん
ありがとう!
今回は7区間で6個の区間賞!完璧でした!
仕事が終わって、夜な夜な練習してます^^
走った後の、ビールと日本酒が格別なんですよ^^
トオルさんなら判るはず^^走りましょう!
by numakuma-budou | 2012-01-15 14:10 | ワイン | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31