人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

同窓会

新年1月3日に、高校の同窓会があり

幹事の一員として参加することができました。
同窓会_e0091322_18221720.jpg


幹事は思った以上に大変な仕事でしたが

22年ぶりに112名もの同級生が集まれば、何も心配なく盛り上がりました。

同窓会_e0091322_1833126.jpg


高校3年間を一緒に過ごした仲間との再会は、とても有意義な時間でした。

相変わらずラグビー部のキャプテンは、優しくて強い男ぶりだし

相変わらず野球部は、みんな仲が良い。

22年経っても、しぐさ、歩き方、話し方、なんにも変らないところが嬉しい!

みんなすっかり中年と呼ばれる歳になってしまったが

いつまでたっても同級生とは、特別な感じがした。

あ~楽しかった^^

ありがとう!
by numakuma-budou | 2012-01-07 18:48 | 友人

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31