動物園

先日30年ぶりくらいに、福山市動物園に行きました!

俺が大きくなったのか?像が小さく見えた。。。。」

キリンも久々に生で見た。

ヒョウやライオンも窮屈そうなのが気になった。

このトラが一番人気!娘は、猛獣を理解できてるのだろうか??
e0091322_19175176.jpg


父ちゃんは、こっちのトラが好き
e0091322_19272532.jpg


こっちは、もっと好き!
e0091322_8574972.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/16957627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あわ at 2011-11-25 19:39 x
私、その動物園と同い年です!
30周年の時には、同い年の人は無料だったんで、
オットと行ってみました。
今から、数年前ですけど、その時は、猛獣館がまだできてなくて、
ライオンや、トラはいませんでした。。。
今度、帰ったら行こうかな?? でも、30超えた夫婦2人で行っても、
盛り上がれますかねぇ。。。
Commented by numakuma-budou at 2011-11-25 19:54
あわちゃん
同い年ですか~?
猛獣館は、ほんま最近みたいよ!
是非ご主人と行ってみて^^
大丈夫!!男二人連れもいましたからね^^
Commented by ビンサブ at 2011-11-26 21:39 x
ご無沙汰してます

僕は伊達直人と その真逆のグレートザタイガーが好きです (笑
勿論タイガーウッズも好きです。

福山市立動物園…最後の砦の猛獣エリアが新しくなり
富谷動物園色が消えてマニア的にはまったく魅力が無くなりました(汗
まぁ子供も大きくなり行く事はありませんが(((^_^;)
Commented by miharaya at 2011-11-27 23:01 x
20日に動物園祭りということで行ってきたばっかりです。
東広島市の実家から今の住まい(浅口市)の往復でいつも塀の外から
眺めていたのですが始めて中に入りました。
さすがに広島市の安佐動物公園と比較してこぢんまりとしてますけど
コンデジもって動物園は楽しかったですね。
Commented by numakuma-budou at 2011-11-28 19:33
ビンサブさん
久しぶりです!忙しそうで何より^^
グレートザタイガーですか・・・渋いの言いますね。

確かに前の感じのほうが、味があったかもね^^匂いも^^
最近そんな園が残ってないですね。
赤坂遊園地とか。。。

miharayaさま
同時期に行ったみたいですね^^
けっこう大きなカメラをもった人がたくさんいました。
キリンの表情を狙うって、僕にはあまり表情がわかりませんが。。。
by numakuma-budou | 2011-11-25 19:17 | 家族 | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31