夢の舞台へ

13日の実業団駅伝は、エース久保岡諭司君の力走もあって

JFEは、2位で全国大会出場を決めました!

元旦のニューイヤー駅伝に出ます!!

中国電力の壁はまだまだあるものの、若手で挑んだJFEも力を出したと思う。

全国に向けて楽しみが増えました!これからも応援しましょう!

このみかんは、久保岡君の親父さんからいただいたもの
e0091322_17434044.jpg

枝付き&葉っぱ付きのみかんは食べにくいで


昨日解禁のボジョレー
e0091322_17434128.jpg

安いペットボトルのボジョレーがあるみたいですが・・・

うちはあえて高めのものをチョイス

フレッシュ&フルーティーを味わいください!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/16828960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 紫音 at 2011-11-18 23:32 x
私はワインはちょっぴり苦手なのですが
(友人が好きだから、時々買うのです)
職場(大手スーパーです)の担当社員が予約してと張り付いてきたので、国産のスパークリングヌーヴォーを買いました。
甘味と酸味のバランスが良く、飲み過ぎてしまいそうな味でしたw
Commented by numakuma-budou at 2011-11-21 17:35
紫音さん
ヌーヴォー楽しめたんですね^^
なにはともあれ、お酒はきっかけです。
まずは飲むべしです!!
by numakuma-budou | 2011-11-18 17:43 | ワイン | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31