花火は遠くから見るもの

昨日の福山競馬第5レース

モナクカバキチは、5着でしたね。

最多勝はお預けですが、次レースが楽しみです!


さて昨夜は、みろく祭りの花火警戒(消防団)があったので

現地まで家族を連れて行き、間近で花火を見せてあげようと思ったのですが・・・・

e0091322_1916209.jpg


はっきり言って、近すぎました。

大人でもビックリするぐらい、音が響き、火の粉も降ってきそうな近さ

娘は喜ぶどころか、逃げ叫び、大泣き!

初めての打ち上げ花火は、刺激が強すぎました。

花火は遠くでみましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/15422593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by オカモッツ at 2011-09-12 23:47 x
カバキチ残念でしたね。
次走に期待です。
何年か前に競馬場で打ち上げたことがあったんですが、同じく近すぎて綺麗さよりも迫力に感動しました。
Commented by z-max-yobanashi at 2011-09-13 00:51
(笑)(笑) 笑 !!


小さい頃がいぃですよ。
そのうち 怒っても 泣かなくなりますから!


でも、娘はねぇ どんなに大きくなっても 可愛いですよ。
Commented by わっくん at 2011-09-13 12:24 x
今頃、花火があるんですね。
Commented by あわ at 2011-09-13 17:29 x
知り合いの方のマンションから、広島みなと花火大会?を観させていただきました。みんなは、ベランダに出て、、、高所恐怖症の私は、、、部屋の中から。少し離れた、地上で見るのが一番です!!!
Commented by numakuma-budou at 2011-09-14 12:08
オカモッツさん
カバキチの記録が楽しみになってきました^^
毎回気にしときます!!

z-maxさん
ほんま子供の喜怒哀楽ぶりには、感心しますわ!
笑ったり泣いたり、かわいいもんです。
今を楽しんでます。

わっくんさん
花火は年中ありますよ^^

あわちゃん
俺も高所恐怖症です。マンションには住めません。
でも花火を見るなら高層マンションですね^^
by numakuma-budou | 2011-09-12 19:16 | 家族 | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30