夏休みも終わり

ピオーネ いい感じに甘みが出て、酸も抜けてきております。

食べごろになってきました!

あっさりした味は、夏の暑さを感じさせませんよ!

やっぱり旬のものが一番じゃね。
e0091322_191378.jpg


8月最後の日曜日は、弟の子供たちやらなんやらたくさん集合!
e0091322_1913847.jpg

こんだけ子供が集まると、ほんまうるさいです。

でも子供同士、なにやらお話してる姿は不思議です。

子供たちの笑顔が一番の幸せですね~。
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/15352996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by z-max-yobanashi at 2011-08-30 22:38
近々ピオーネください。今年はまだ食べてません!

葡萄の収穫は行かれそうにないです。


我ら“福山瑞冠倶楽部”の
『亀の尾』の稲刈りに行きます!!
Commented by numakuma-budou at 2011-09-01 12:34
z-max-yobanashiさん
旬のピオーネ!甘くてさっぱり!いいですよ。

実りの秋!それぞれに収穫の喜びがあって、幸せですよね^^
Commented by かんちゃん at 2011-09-05 15:49 x
毎度!
台風で葡萄は大丈夫でしたか?ちょっと心配。
Commented by numakuma-budou at 2011-09-06 12:42
かんちゃん
毎度です!!
うちの葡萄園?
台風は大丈夫でしたが・・・・・(続きはブログで)
18日の収穫は・・・?参加できそう?
by numakuma-budou | 2011-08-30 19:01 | ワイン | Trackback | Comments(4)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31