つかのまの

最近よく行く内海町への配達。

今日は娘とちょっと寄り道。

初めての海と波に、興味津津!
e0091322_1857306.jpg


ガラスを拾ったり、海に足をつけたり

忙しい毎日ですが、娘との時間は癒されます。
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/15338579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by なまずです! at 2011-08-29 22:11 x
御無沙汰してます!!愛娘の成長が楽しく感じます!!
暑いですが体が一番です!!落ち着いたら一杯飲みましょうね!!
ヒロミ伯父さんとも飲みましょうね!!GO!GO!GO!
Commented by numakuma-budou at 2011-08-30 18:51
なまず兄貴様
お疲れ様です!愛娘以上に僕が成長してますよ~^^(希望)
もうひと踏ん張りで落ち着きます。。。。そしたらたらふく呑みましょう^^
楽しみです!
伯父も久しく会っておりません。伝えときます。。。。
by numakuma-budou | 2011-08-27 18:57 | 家族 | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30