露地物ぶどう

今週より露地物のぶどうが始まりました!

甘みも深みが増し、いよいよ葡萄の季節って感じになってきました。




こちらは田中商店の沼南ワインのマスカットベリーAです
e0091322_10355282.jpg

いい色になってます。甘みも出てます!


収穫日も決定しました!

9月18日(日)

ということで、収穫のお手伝いをしていただける方を募集します!!


info@numakumabudou.com
田中まで
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/15322210
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kotokoto-sunny at 2011-08-24 23:43
18日、残念です…
ソフトの試合で石川県に行ってます。
今週、近くに行くので娘を連れてお邪魔するかも…です!
Commented by ビンサブ at 2011-08-26 06:20 x
18日
運動会ですわ…
それ以前に参加出来ませんが(>.<)y
Commented by numakuma-budou at 2011-08-26 19:53
kotokoto-sunnyさん
今日は、来店どうもです^^kotoちゃんがすっかりお姉さんになってましたね。かわいいですね^^
また家族みんなで会いたいですね^^
マラソン大会かな??

ビンサブさん
元気そうでなによりです!
葡萄狩りの顔がいないのは寂しいですが
代わりに・・・ラーメン兄さんに頑張ってもらいます!!
by numakuma-budou | 2011-08-24 10:35 | ぶどう | Trackback | Comments(3)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31