4月になりました

新しい気持ちにさせてくれる4月

新入社員、入学、入園、転勤など

それぞれに環境が変わるのが4月

何も変わらない私は

初心を忘れないことを誓う4月

桜はまだつぼみですが、いつか咲きます!

うちの葡萄園のマスカットベリーAもまだまだつぼみですが、かならず咲きます!


先週はビニール張り
e0091322_18554373.jpg

今年から同級生のノブオちゃんが手伝ってくれてるのが、ほんまに助かる。

だって家が葡萄農家なんですもの^^


いよいよ今年の葡萄造りも始まったって感じです!


ひよりさんは、どうやら畑が好きみたいです!(今のところ)
e0091322_1858558.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/14537398
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ことこと at 2011-04-02 21:24 x
ひーちゃん、可愛すぎるぅ~!!!
このポーズ、お姉ちゃんがよくしてました。
このカッコで、なぜか”ターキ~”と叫んで走ってました。
今も謎ですが…
Commented by 紫音 at 2011-04-03 00:04 x
元気いっぱいですね(^^)
うちの妹や、娘達も小さい頃、こんな格好してた・・ような気がします。

ノブオちゃんて、私の知ってる人かな?
Commented by numakuma-budou at 2011-04-05 19:46
ことことさん

畑の気持ちよさと楽しさで悲鳴をあげてました!!
元気がよくて良かったです!
ことこと姉ちゃんを見習ってタ~キ~やります!

紫音さん
ノブオちゃんは同級です!知ってる人ですよ^^
by numakuma-budou | 2011-04-02 18:59 | ぶどう | Trackback | Comments(3)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31