人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

娘のミカン好きが止まらない

昨夜から店のリーチイン冷蔵庫が冷えない、どうやら故障してるみたい。
なので朝からテンション下がりっぱなし

そんな今朝は、AMラジオから天童よしみが歌う「勝手にしやがれ」が流れた。
今聞いても名曲だが、やっぱりジュリーの「勝手にしやがれ」が好きです。
少しテンション上がってきたけど、冷蔵庫の調子は悪い!
「勝手にしやがれ」ってわけにいかないので修理してもらいます。


話は変わってうちの娘も1歳5ヶ月になります。
ご近所にも歳の近いおこちゃまがいまして
お母さんは23歳だって・・・・
お婆ちゃんは49歳だって・・・

私はお婆ちゃん寄りの39歳ですが何か?

娘のミカン好きが止まらない_e0091322_18442972.jpg

うちの娘はみかんが大好きです。


しかも「大長みかん」

商売人じゃな

ありがとうございます。
by numakuma-budou | 2010-12-04 18:50

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31