マラソン

笠岡マラソン!
久しぶりの10キロは
長い旅でした

e0091322_1602019.jpg


その後は、同級生とバーベキュー!
ちなみに↓彼は走ってませんから
e0091322_1602010.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/13717897
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かんちゃん at 2010-11-30 08:31 x
10キロか~、かなり長旅だね。俺には無理。
福山マラソンの息子と2.5キロがやっとだな~。
Commented by numakuma-budou at 2010-12-01 20:24
かんちゃん
いや~ほんま長かったよ^^
安達とやっくんも一緒でした!
どう?かんちゃんも?ご一緒しない?
Commented by 園田だー at 2010-12-01 21:24 x
この前は有難う とても楽しかったです 走らんですんませんなー(笑い)写真のせてくれ有難う 今後のブログ楽しみにしてます
Commented by numakuma-budou at 2010-12-03 18:42
園田だーさん
こちらこそ楽しかった!
昔と変わらずまわりを和ませるテクはさすがですな~!
こらからも癒し系で行ってね!
またやりましょうね^^
Commented by 園Pのお褒め at 2010-12-03 20:53 x
ブログを読んでいる皆さん タナさんのいちファンなのですがブログを読み続けるうちに何が凄いかわかりました。タナさんは行動派であり世話好きであり又探究心もある。そこに集まる人を笑顔にし又逢いたくなる。これは斉藤祐樹の言葉をかりるなら<持っている>と僕は思う。タナさんを今後ともよろしくお願いします。秋元康の言葉を借りるならAKB48のようにタナさんにその人に合ったお酒をプロデュースして貰って下さい
Commented by numakuma-budou at 2010-12-04 18:30
園Pちゃん
どうしたんよ^^
なんも出んよ^^
なんも持ってないし・・・・(出すほうが多い)
笑顔は園Pには負けまっせ!
まあ~とにかく園Pに合う酒をプロデュースしましょう!
by numakuma-budou | 2010-11-28 16:00 | ワイン | Trackback | Comments(6)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31