人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

マラソン大会を終えて

マラソンブームは続いてますね~
7000人も参加したみたいです!
スタッフは大変だったでしょう。

来年は30回記念、目指せ1万人じゃね。

マラソン大会を終えて_e0091322_1848315.jpg

今回は当店アルバイトの小学1年生の洸一くんもファミリーで初参加
マラソン大会を終えて_e0091322_18264937.jpg

左後ろが洸一くんです。よく頑張った!
来年は妹の慶ちゃんも出るそうです!

よく頑張ったといえば
保命憎さんと小僧ちゃん
なんとファミリーの部で優勝!
マラソン大会を終えて_e0091322_18284586.jpg

見よこの必死の走りを!胸を打たれましたよ。



同級生のAくんも初参加!
マラソン大会を終えて_e0091322_18351569.jpg

こちらも必死です!
久々の競技は気持ち良かったのでは・・・

何はともあれ無事みんなの応援もでき
たくさんの同級生にも再会できたし
楽しいマラソン大会でした。
by numakuma-budou | 2010-03-22 18:42 | 趣味

地元の沼隈ぶどうとワイン・地酒をこよなく愛する酒屋(田中商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31