「ほっ」と。キャンペーン

福山マラソン

e0091322_205978.jpg

本日の福山マラソン
無事に終わりました!

福山の大きな祭りになりましたね〜!楽しかったです。

タイムは前よりアップ!

また明日から練習すると思います?
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/12347250
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by homezou at 2010-03-21 21:41 x
今日は本当にお疲れ様でした。
花粉に、黄砂、強風とすごい大会でしたね。
明日からまた練習に励んでください!!!
Commented by マドレーヌ at 2010-03-22 06:28 x
たなちゃんさん、福山マラソン完走おめでとうございます!
しかもタイムアップ!
さすが!です。(^^♪

いつかはお嬢さんと一緒に…ですか?

去年まで福山マラソンに参加していた娘、今年は不参加でした。
小学生だった娘と一緒にファミリーの部で走ったのが良い思い出です。
中学生になってからは娘は、バスケットボールに夢中で、三月末の試合に向けて、春休みも返上で、練習の日々です。
Commented by かんちゃん at 2010-03-22 13:12 x
お疲れでした!
久しぶりに会えてよかったです。
今度、みんなで飲みにいきましょ!
Commented by かっすぃ at 2010-03-22 17:59 x
タイムが上がった?!素晴らしいっ☆タイムが上がれば、きっと練習続きますょ、続きますとも!カシも頑張ります!!
お疲れ様でした♪
Commented by numakuma-budou at 2010-03-24 10:11
homezouさん
ほんとお疲れ様でした。
小僧さんたちの力には頭が下がります。
僕ら大人が頑張らないといけませぬな~。

マドレーヌさん
お嬢さんはバスケで忙しそうですね^^
クラブ活動に夢中になれるのは素晴らしいことですよ!
友達も増えるし、なにより頑張ることで自分への自信に繋がります。
私も歳関係なく今後もタイムアップしていけたらと思ってます。

かんちゃん
久々でしたね^^ぜんぜん変わってなかったし・・・髪型も^^

かっすいさん
10キロチャレンジ凄いね^^
タイムよりも気持よく走れたことが満足です。
無理せず楽に走れるのが理想かな?
頑張りましょう!!
by numakuma-budou | 2010-03-21 20:59 | ワイン | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28