大人社会

当店のアルバイトの甥っ子 こういち君
今朝、念願の市場デビュー!
昨日から泊まり込みで、4時半に起床。

市場に着くと、早速いろんな大人に囲まれ朝の挨拶に大忙し

たくさんの野菜や魚、お菓子やジュースにびっくり!

何より、学校や近所にもいないキャラのおっちゃんやおばちゃんに会えて
今後の人生にとっても為になったみたいです。


こちらは、私たち家族みんなの生年月日をインプットしてるKさんとの遭遇。
Kさん「こういち君は午年じゃな~」って
こういち君「そうです」
????なんじゃそれ
e0091322_11185057.jpg


めっちゃ疲れたので
市場の中で朝ご飯!憧れてた瞬間です!
e0091322_11185023.jpg

飯屋でも魚屋さんたちやおばちゃんに絡まれてました。

お疲れさん!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/12221185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by わっくん at 2010-02-27 16:15 x
がんばれ! こういち君。

朝から、いっぱい食べてますね。
こりゃ、大物になりますよ。
Commented by congro at 2010-02-27 16:36 x
ラーが異常に美味しそうに見えるのはワシだけか?
丼メシにタコ足にポテサラに どんだけ食う一年生なん

将来はカープの四番バッターじゃな(^^
Commented by かんちゃん at 2010-02-28 06:45 x
だんだん朝が暖かくなってきたね。

それにしても凄い食欲!うちの坊主と同じ年とは思えない^^
Commented by numakuma-budou at 2010-03-02 16:56
わっくんさん
朝から動いたらお腹がすいたみたいです。
ほとんど僕が食べましたけど・・・。

congroさん
ラーには目が無いですな~。
市場の朝飯は格別に美味いですぞ^^

かんちゃん
うちの甥棒より、かんちゃん家の坊主の方が大きいんじゃない?
親父に似て^^
しっかり食べさせて、強い男にしてください。
by numakuma-budou | 2010-02-27 11:18 | 家族 | Trackback | Comments(4)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31