7ヶ月

すくすくと毎日成長しております。
もう7ヶ月になります。
首もしっかりとして、寝返りも楽にできるようになり
お友達と会話もできるようになりました???

e0091322_10403261.jpg


最近会う人皆さんに「子供は大きくなりょうるん?」って声を掛けてもらえます。
こうやってうちの娘も地域の人たちに見守られ、育っていくんでしょうね。
ありがたいですね。

「お陰様で娘は大きくなっております」
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/12094046
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マドレーヌ at 2010-02-05 13:19 x
娘さん、七か月ですか~。
ますますかわいいですね~。
Commented by ZーMAX at 2010-02-05 17:12 x
うちの娘(9歳)もスクスク縦にも横にもデカくなり、来年位には嫁(150センチ)を抜きそうです。ごろ寝してたら 一瞬 どちらかわかりません!
親離れ(オヤジ離れ)も近いなあ…
Commented by 紫音 at 2010-02-05 23:22 x
大きくなりましたね~!
これからどんどん可愛くなりますね(^^)
うちの娘はもう大人なので、かわいげがないです(笑)
Commented by かんちゃん at 2010-02-06 18:27 x
可愛い盛りだね。あと子供2人はほしいね。
たなとうちゃんガンバ!
Commented by numakuma-budou at 2010-02-08 19:52
マドレーヌさん
昨日より今日というように、愛おしくなってきますよ^^
親ばか丸出しでしょ^^

Z-MAXさん
娘ちゃん成長早いな~!
そのうちお父ちゃんより大きくなったりして・・・
MAX家の勢力争いが過熱しますな~^^

紫音さん
同級生の子供はみんな大きくなってます。
僕は、焦らずのんびり子育てしていきますわ~^^

かんちゃん
上のお友達のお子ちゃまは、同級のB坂くんとこのお子ちゃまなんよ^^
みんな父ちゃんやっとるんよ!
by numakuma-budou | 2010-02-05 10:40 | 家族 | Trackback | Comments(5)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30