みかん美味くなってます

12月に入りましたね!
あと1ヶ月、気ぜわしいですが元気で頑張りましょう!

さてさて

大長みかんが美味しいです!
ちょっと前までは、甘みが足りなかったんですが
もうばっちりです!
どんどん贈りますよ~!!
e0091322_19424841.jpg


みかんは酸っぱいと食べれません。
甘すぎるのも食べにくいもんです。

大長みかんは、甘みと酸味のバランスが抜群です!
止められない状態になりますよ!
e0091322_19424825.jpg



大長みかんはこちらから↓
田中商店の大長みかん
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/11700107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by congro at 2009-12-03 12:30 x
こんにちは
昨日から みかんの
嫁ぎ先からお礼の電話が掛かって来てます!

ところで 
グーグルのストリートビューは神戸まででしたが
今月 遂に広島県が見れる様になりました

我が家は映りませんでしたが県道72号線沿いの
田中商店はバッチリ映ってますよ!
あの名車 ハイラックスバンもな^^
            是非 確認を
Commented by numakuma-budou at 2009-12-04 13:47
congroさん
いつもありがとうございます!
みかん喜んでいただけたでしょうか??

グーグル見ましたよ!思いっきり家の前じゃないですか~^^
去年の映像じゃね^^
またハイラックス君に再会できるとは思いませんでした。
時々会いに行きます。
by numakuma-budou | 2009-12-02 19:42 | ぶどう | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31