今年も終わり

何が終わり?
そうカープの試合。
残念ながら今年もBクラスです。
まだまだ今の戦力ではGやDには勝てないでしょう。
せっかく素晴らしい天然芝の球場なのに、いまいちそれを生かせてなかったような・・・・。

来年は野村謙二郎を監督に迎え、ユニフォームを泥まみれにするエキサイティングなベースボールを魅せてほしい!

それから緒方の引退試合は素晴らしかった!
満身創痍の体で、三塁打でヘッドスライディング!
背中で語る男とは、緒方のことを言うのじゃないでしょうか。
Bクラスに終わったカープの後輩たちに、最後の最後まで全力でプレーする姿を見せた。
心の中で「どうじゃ~見とけ」って叫んでるようでした。
こんな泥臭い選手がいなくなるのが淋しいですが、後に続く選手が出てきてほしいです。
e0091322_1930476.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/11345269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by congro at 2009-10-14 10:38 x
今日 広島テレビで特番組んでましたね~
素人の浅知恵で野村起用には反対だったんですが 
決まった以上は当然の如く応援しますよ!
練習量も増やしてガンガンやって貰いたいもんじゃな~や
大野さんも現場に復帰するみたいですが もっと コーチ陣を入れ替えてくれりゃ~ええのにね(笑
Commented by numakuma-budou at 2009-10-15 16:50
congroさん
僕は野村監督いいと思います。
とにかく熱くて厳しそうじゃないですか~
今のカープに欠けてるものを野村さんは持ってますよ!
すべてのプレーに妥協しない姿勢を選手に浸透させてほしい!
また来年が楽しみになってきましたね^^
また行きましょう!!!
by numakuma-budou | 2009-10-12 19:45 | 広島カープ | Trackback | Comments(2)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31