連休終わりましたね

e0091322_20251912.jpg

皆さん満喫できましたかぁ。
僕は、一泊二日のささやかなハニームーンへ行ってきました!
島根の出雲にある湯の川温泉は、草庵という旅館に行ってきました!
予約の取りにくい宿だけあって、かなり満足度の高い内容でした。
海外に行かなくとも、近くでこんなに良いとこがありましたよ~!
さぁ明日からもお仕事頑張りましょう!
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/10188026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 千田なまず at 2009-05-08 14:41 x
葡萄君・・・奥様孝行ができましたね!!流石にシブイ旅館ですね!!
食事も体に沁み込む料理だったんだろうな!!良かったね!!
Commented by わっくん at 2009-05-08 17:36 x
良かったですね。
さすがに、良いとこ知ってますね。
Commented by numakuma-budou at 2009-05-09 18:00
千田なまずさん
いや~ほんと良かったです!おすすめですよ!!
奥さんも大満足だったみたいでテンション上がってますよ!!
料理もお酒との相性が良くて、ビール・日本酒・ワイン赤白いっちゃいました。

わっくんさん
すごく田舎にある小さな旅館ですが、おもてなしが自然で楽に過ごせました。
by numakuma-budou | 2009-05-06 20:25 | ワイン | Trackback | Comments(3)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30