夜咄さんリニューアル

e0091322_2181028.jpg

いつもお世話になっております和食屋夜咄さんが、本日よりリニューアルオープン。
座敷もあり、大人数もOK

マスターも気合い十分です。
[PR]
トラックバックURL : http://tamaruya.exblog.jp/tb/10062839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by トオル会長 at 2009-04-16 22:13 x
残念ながら、行けません。
当たり前か?
でも今月末ごろ、大阪出張のついでに行く予定です!
Commented by kaori at 2009-04-16 23:29 x
ちょうど今週末にお邪魔しようと思っていたところです。
だって、植えたお米がお酒になってるでしょ~♪
Commented by okarmo at 2009-04-16 23:30 x
今晩はどうも!
またゆっくりと。
ラブラブ席はどうでしたか?
Commented by numakuma-budou at 2009-04-18 19:29
トオル会長さん
今月末が楽しみでしょう!
僕も同席させてもらおうかなって思ってます。

kaoriさん
今頃おいしいお酒を飲んでる頃でしょう。植えたお米でお酒ができて、それを飲めるなんて格別ですよ。
今年も田植行きましょうね。

okarmoさん
ラブラブ席は、やはり怪しい席ですね。でもちょっとお得な気分になりました。是非ご利用してください。
今度はゆっくり飲みましょうね。
by numakuma-budou | 2009-04-16 21:08 | ワイン | Trackback | Comments(4)

地元の沼隈ぶどうと地酒をこよなく愛する酒屋(たなか商店)の店長の毎日を伝えられるかな?


by numakuma-budou
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31